モッツァレラとトマト

e0068598_1525699.jpg7月に入り、ますます暑い日が続いていますね。
サマータイム導入や勤務日変更など、皆様お変わりありませんか?暑さや日々のお仕事で、そろそろお疲れモードに入ってはいませんか?
そんな時は、やっぱり陽気なイタリアンで行きましょうよ。
蒸し暑さ全開の都会には、ピッタリの「モッツァレラとトマト」(1皿900円)のご紹介です。
低脂肪で良質のたんぱく質補給には、モッツァレラチーズ。
お肌の美白効果へ最適のトマトのリコピンとエキストラバージンオイルのビタミンE。
夏には最高の組み合わせです。さすがです。
イタリアンでは、カプレーゼっていいますよね。つまり、カプリ風なんだとか。
カプリってどこ?って。えー地図で見ると、イタリアをロングブーツの大きさと見立てると、丁度ショートブーツの高さの前辺りのカンパーニャ州のことだそうです。
州都はナポリ・・なんだナポリ!それじゃ、ナポリ風のが分かりやすいのにね。
ということは、ピッツアの代表、マルゲリータもここのですね。つまり、ここは正しくイタリアンなのでした。
[PR]
by don-ichi | 2011-07-05 15:52


<< 義援金報告 梅雨こそステーキ >>