寒い日はこれ!

e0068598_14411673.jpgやっぱりもつ煮込みに限ります。

これに和歌山の純米酒「紀土」をお燗していただけると最高ですね。
東京は、これから2月までかなり寒さが厳しくなります。
東北の事を考えると、やっぱり暖房も控えめにしちゃいます。
日本酒はどうも苦手とおっしゃる方も、冬場のお燗は日本人に合います。胃にやさしくて暖まります。どん底のもつ煮込みは、癖がなくあっさりしています。やっぱり身体にやさしい逸品です。

もつ煮込み1皿650円でお出ししています。

日本酒もお燗用に和歌山の紀土、北海道の男山(共に750円)、300ml瓶の福島の末廣(950円)をご用意しております。
ここのところ、ハイボールが主流ですが、たまにはいかがでしょうか?
[PR]
by don-ichi | 2012-01-22 18:44


<< 春の超おすすめ 義援金報告 >>