春の超おすすめ

e0068598_168569.jpgレジ物語で、少しお話致しましたシェリーのご紹介です。
ずらり並んだシェリー達。
スペイン・ヘレスから買い付けて来ました「HIDALGO」のものです。
左から軽い飲み口のFINO(フィノ)から右端の15年熟成物まで全5種類です。
シェリーがこんなに味わいがあるなんて053.gifと思うほど、どれも皆異なる美味しさです。
今回は5種類どのシェリーでも、何と☆1杯750円☆でお出しいたします。












さらに今回から、チーズ2種盛りからパワーアップ致しました3種盛り合わせ。
やはりスペインで買い付けましたチーズ、花梨ペースト、サラミ(2枚目の写真
です)e0068598_1905247.jpg
こちら1皿750円でお出ししていますが、シェリーと3種盛りをセットでご注文頂きますと・・・。
1500円のところを1200円でお出ししちゃうそうです!
え~店長、ほんとにいいんですかっ!
原価割れちゃいますよ021.gif

ゴールデンウィークは、是非どん底に来て「シェリーと3種盛りをセットで!」で行きましょう058.gif
[PR]
by don-ichi | 2012-04-26 19:17


<< おすすめの効果 寒い日はこれ! >>