人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人的まかない料理情報

個人的まかない料理情報_e0068598_1242367.jpg・・これを「今週の逸品」に加えてよいやら迷うところ。でもどん底ならでは情報として。
 1階の常連さんは、お料理のオーダーで、時にわがまま注文をします。嫌いな野菜は入れないでとか、激辛に味付けてとか、ちょいつまみのこれとこれを組み合わせて等など。
 でも出来ない事は・・出来ませんが。努力します。特にあんまり表に出てこないキッチンのスタッフ(結構こわい!)は、実はなんでも作っちゃいます。この写真は、昨日の私の賄いです。鳥もも肉のガーリックソテー、サラダ、アサリの味噌汁です。とっても美味しいです。何だか家でご飯を食べてる感じの和む優しさが調味料に入っている様でした。

 きっと常連さんはそんな味付けの出来るキッチンの腕を知っていて、わがままオーダーをするんですね。もし「こんなの食べたいな」ってどうしても思ったら、ちょっとスタッフに聞いて見て下さい。(ただし、キッチンが忙しい時は、フライパンが飛んでくるかもしれないので避けましょう)
 
by don-ichi | 2005-12-13 12:42


<< スペイン直送オリーブ速報! カクテル名決定! >>