夏のおすすめカクテル 「ガルフストリーム」

e0068598_0173426.jpgどん底では、フードに続いてドリンクも夏バージョンに衣替えいたしました。そこで、この1週間で一番人気のカクテルをご紹介いたします。

ご覧頂いておりますブルーのカクテルの名は「ガルフストリーム」と申します。ウォッカをベースにいたしましたこのカクテル、ピーチリキュールのほのかな香りとフルーツジュースの爽やかな酸味が実によく絡み合っています。この夏、南の島にバカンスをされる方もされない方も、どん底で一足早いリゾート気分に浸ってみてはいかがでしょうか?えーちなみに当店は、本格カクテルを作れるバーテンダーを各階に従えて、皆様のオーダーをお待ちしております。

メニューに無いオリジナルなカクテルにも挑戦いたしますので、何なりとお申し付け下さい。・・ということは、今週の逸品はうちのバーテンダーだったのか?(失礼!)
[PR]
by don-ichi | 2006-07-05 00:19


<< 秋までには・・。 FOODー初夏版ー >>