<   2006年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おすすめ春バージョン

e0068598_173858.jpg 本日よりB5サイズの「どん底のおすすめ」のフードメニューが変わりました。何が変わったか・・。キッチン一押しに、2年振り?の復活となる「かにピラフ」が加わりました。そのほか、スモークサーモン、チーズとはんぺんの磯辺焼きなどバラエティーに富んでおります。写真のアップは次回致しますね。
 ところで、逸品をもう1つ。これは食べ物ではないのですが。レジ物語でご紹介いたしましたドアの取っ手がなんとまた変わりました!!オーナー矢野がスペインから持ち帰ってきたもの。ほかではちょっと見られない貴重な形のものです。是非どん底お立ち寄りの際には、このノブと握手してお入り下さい。(原型が、女性か否かはご想像にお任せいたします。)
[PR]
by don-ichi | 2006-04-14 17:03