<   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

焼酎あります。

今回も入荷限定のお酒のご紹介です。洋風酒場どん底で焼酎?ですか・・と、おっしゃらずに。

今回の入荷品は、鹿児島の芋焼酎「明るい農村」と長崎・壱岐の麦焼酎「天の川」「ちんぐ 黒麹」そして同じく壱岐のヴィンテージ「村主1986年」です。

とにかく1杯くらいは飲んで見て下さい。お酒は、ビールやウイスキーばかりじゃないんですから。オンザロックでゆっくり味わって飲んでみてください。

e0068598_12504520.jpge0068598_12494633.jpge0068598_12501339.jpg
[PR]
by don-ichi | 2006-05-23 12:51

おすすめ第1弾

e0068598_127397.jpg ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?久しぶりの里帰りをされた方、海の向こうに足を延ばされた方もいらっしゃるでしょう。
 大型連休後、これが辛い!だいたい平素でも毎週月曜日の電車の中は、悲惨です。み~んな、大あくび連発です。
 そこでリハビリかたがた、今週末は是非どん底へ!早く都会の空気に慣れないと、登校拒否出社拒否になっちゃいますよ~。
 前回お話いたしましたおすすめ春バージョン「復刻版:かにピラフ」の写真をアップいたします。
 さぁ、レトロなどん底かにピラフを食して、いざ仕事へGO!
[PR]
by don-ichi | 2006-05-03 12:08