<   2006年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ぞくぞく入荷中 「富乃宝山」「あまみ長雲」

e0068598_1414394.jpg今年は何だか短い夏でしたね。8月にやっと梅雨明けしたと思ったら、9月に入ってからは、台風や秋雨前線による雨続き。気が付くと、もう秋分なんですね。・・秋の夜ながは、やっぱりゆっくりとお酒が飲みたくなりますよね。和もの担当と致しましては、手始めに入門編の焼酎を入荷して、皆様をお待ちしたいと思っております。

どん底は洋酒一辺倒とお考えの方、遅れていますぞ。たしかに、洋酒の数は多いです。しかし、焼酎(と泡盛)の数も増えつつあります。芋、麦、黒糖焼酎は常時2~3種入れ替えながら入荷しております。焼酎は、まだいいちこの水割りしか試されていらっしゃらないお客様、是非今回入荷の焼酎をお試しください。

写真右は超有名な「富乃宝山」です。芋焼酎ってクサそー!なんてイメージ絶対返上間違いなしです。左の焼酎は、黒糖焼酎のこれまた超有名ブランド「あまみ長雲」です。両方とも1杯680円でお出ししております。
[PR]
by don-ichi | 2006-09-19 14:22