<   2006年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

熱き討論場-中東カフェ-

昨日の午後3時より3Fにて、表紙でお伝えしておりました「中東カフェ」を無事開催することが出来ました。
中東に関して、度々メディアに登場し、その明解な意見でファンの多い酒井啓子氏の進行で幕を開けたこの企画。今回は晴れの第1回目。
まさに老若男女30数名が2時間熱く語り合いました。それぞれに想いをはせる中東について、2時間ではなかなか語りつくせなかったと思います。
今回の2ドリンクサービスを買って出た、どん底の若手スタッフは、兼ねてよりの酒井ファン。彼も大学でメディア研究をしていたとのこと。副題の「報道の現場から」は、まさしくジャストミート!カウンターから真剣に聞き入っていました。
どん底といたしましては、最後に酒井氏から「第1回目は是非どん底でやりたいと思っていました」の言葉に大感激でした。
これからもどん底は、新しい文化の発信場所として広く皆様に活用していただきたく思っております。各イベントを企画されている皆様、1度ご相談ください。お待ちしておりマース。e0068598_1313646.jpge0068598_1315490.jpg
[PR]
by don-ichi | 2006-12-11 01:34