<   2009年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

生ビール

e0068598_1823328.jpg昨年の夏に登場したこの写真。覚えていらっしゃる方いますか?
そうそう、モルツからワンランクアップして、プレミアムモルツにしたあの写真です。
永年サントリーさんとお付き合いさせていただいておりますが、なぜどん底がサントリービールをお出ししているかは、後ほどとして。
レジ物語でも申し上げましたが、2月1日よりメニューの形が変わりました。形だけじゃねぇ・・。ってわけがない!なんたってどん底ですよ。世の中景気が悪いの、リストラだのいい便りがちっともない!そんな時こその価格挑戦宣言です。(ちょっと大げさかな?)
祝!生ビール値下げ宣言です☆おまけにサイズも小サイズを加えました。ちょこっと喉を潤すのに最適サイズです。やっぱり生ビールは一気に飲みたいものですよね。お値段は小サイズで650円、中サイズで700円です。よろしくお願いいたしまーす。
[PR]
by don-ichi | 2009-02-02 23:33