<   2009年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

どん底のピロシキ

e0068598_1820194.jpgどん底のFOODメニューでダントツ一位を誇るのは、ご存知!たっぷりチーズの「ミックスピザ」(1200円)ですよね。
ではその次は?というと、けっこう意見が分かれるところなのです。
お腹が空いていると、「林さんのライス」(950円)か「ナポリタン」(850円)とおっしゃるお客様。みんなでワイワイつまみたい!となると、「洋風おにぎり」(750円)と「ピロシキ」(750円)ということになりますね。
店名の「どん底」(←ロシアの作家ゴーリキーの作品からとりました。)にちなむと、2番目におすすめなのは、やっぱり「ピロシキ」なんじゃないかと。
どん底は創業58年目を迎えましたが、ピザをお出しするようになって半世紀ほど経ちますが。ピロシキもこのピザくらい歴史は古いようです。
ピザ同様、昭和の古きよき時代を感じる名物二品を是非お楽しみいただきたく思います。
[PR]
by don-ichi | 2009-09-10 18:47