<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

春のおすすめ―グラタン

e0068598_18193792.jpg暑さ寒さも彼岸まで。
東京も桜の開花宣言が出されました。いよいよ春到来。
どん底も新メニューで皆様をお待ちしております。今回ご紹介するのは「サーモンとアスパラのグラタン」(一皿900円)です。
どん底はこの一年お食事メニューに力を入れて来ました。
お仕事を終えてちょっと一杯のお客様のおつまみから、お酒を飲まれないお客様にも満足頂けるメニューを等と、みんなで考えて参りました。
そこで辿り着いたのが、グラタンです。お気付きの鋭い!お客様もおいでかと思いますが。そうなんです、季節を問わずグラタンをお出ししているのです。
はじめは、秋から冬のメニューとしてお出ししていたのですが、具材を変えることによって中々変化を楽しめることが分かりました。更に疲れたお腹にも優しくて、ご好評を頂いております。
春は、歓送迎会など年末に引き続き、飲み会の多いシーズンです。どん底の癒し系FOODメニュー「サーモンとアスパラのグラタン」を是非お供に、飲み会大いに盛り上がってください
[PR]
by don-ichi | 2010-03-23 18:19