<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

最強のスプマンテ

e0068598_1504874.jpg年末年始はイベント目白押しですよね!
忘年会でワイワイ盛り上がって068.gif新年会でも盛り上がる068.gif

忘れちゃぁいけないイベントがあります。「クリスマス」
今年は、20日から23日に、パーティーをお考えの方も大勢いらっしゃると思います。
そこで登場するのが、このスパークリングワイン。
「ベラヴィスタ・フランチャコルタ ブリュット」です。
フランチャコルタは、イタリア半島の付け根あたりにあります。調和がとれていて、味わいのある1本です。
シャンパンよりも飲みやすい!コクがある!となかなか好評です。
ボトルのスタイリングもおしゃれですよね053.gif
クリスマスのとっておきの日に、二人きりで乾杯なんて、いいですよね~。
ボトルは、6000円でのご提供です。この値段はかなりお勉強価格です。(店長が機嫌いい時に決めたもんで・・070.gif
是非お試しください。きっとその恋は成就するでしょう。(天の声016.gif
[PR]
by don-ichi | 2013-12-17 15:35