人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急速報・秋のおすすめ登場!

緊急速報・秋のおすすめ登場!_e0068598_18481137.jpgお待たせいたしました、たった今決まったばかりの「秋のおすすめ」メニューです!
手前左から時計回りにぐるりとご紹介いたします。
「ポテトの重ね焼き」(850円)「サーモンのマリネ」(550円)「キノコとチキンのグラタン」(900円)「チキンのグリル焼き」(600円)
これ、実はお料理も出来立てなんですが、スタッフも寝耳に水な出来立て情報かも(汗)。もしかして、このブログを読まれたお客様が一番早いかもです。キッチンは、今日からでもOKですって言っていたので、ついアップしてしまいました・・。
メニューのラインアップは、昨年好評を博した「ポテトの重ね焼き」。そして、一年中ファンの耐えない「エビグラタン」(900円)に加えて、秋らしいキノコを入れた新メニュー、「キノコとチキンのグラタン」が登場です。この二品が言わばガッツリ系ならば。
ちょいと摘みたい新メニューとして、「サーモンのマリネ」「チキンのグリル焼」が登場しました。
彩り鮮やかなマリネ、そして鹿児島産地鶏を使ったチキングリルは、この秋の人気メニュー間違いなしです!
ここだけの話、まだメニュー表は出来ていませんが、もし一番乗りされたいお客様が居ましたら、そっとスタッフに聞いてみてくださいね。
by don-ichi | 2009-10-01 19:21


<< 重ね焼きって どん底のピロシキ >>