人気ブログランキング |

特注テーブル参上!

特注テーブル参上!_e0068598_20252417.jpg問題です。このテーブルは何処の階のでしょうか?
答えの前に。
実は、ここ数年でどん底も、お食事のメニューが充実して参りました。
もうすぐ(来月ですよ!)どん底が誕生して60年になります。最初は、乾き物程度にどんカクを煽るのがどん底流だったのでしょうが。
時を経て、お酒好きの腕利きシェフが登場し、オーナーの矢野と考えて、ご存知のピザ、ナポリタン、林(さん)ライスなど出されるようになりました。更に、数年ほど前からは、もっと手軽なメニューを、季節ごとに出そうと提案されるようになりました。
「酒飲みに料理は似合わない」なんて昔のこと。
今は、美味しいお酒に美味しいお料理の時代です。
どん底も美味しいメニューをお出しするようになったものの・・・テーブルが昔のまま!
お客様は、次々と出てくるお料理を飲む間もなくお皿に移すは移すは。大忙しです。本当に申し訳ない有様でした。
さて問題の正解ですが、写真は1階の奥のテーブルでした。
変わったのぉ?
よーくご覧下さい。以前は4人が腰掛けて一杯のテーブルが、6人掛けにパワーアップしておりまっせ。平日は3~4人掛けでゆったりとお座り頂けます。お料理も慌てて取り分けなくても大丈夫です。
今年60年のどん底は、テーブルを広く計画でスタートします。さて次は何処のテーブルが変わるのかな?
ちなみに1階の真ん中の通常2人掛けのテーブルも4人掛けテーブルになり、ゆったりとなりました。(奥のテーブルがこっちに移動してきたわけなんですが)
by don-ichi | 2011-01-27 21:08


<< スペインから エビで元気に! >>