人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぞくぞく登場の限定品!

ぞくぞく登場の限定品!_e0068598_12111559.jpg 先日はうそのような暖かさ。もうすぐ春でしょうか。
 そこでどん底もお酒のラインナップの充実と同時に、食べ物にも売り切れごめんのメニューが登場いたします!
 巷の食通が泣いて喜ぶ(!?)スペインの生ハムの登場です。
 どん底では、以前よりお通しに用いてご好評頂いておりますのも、スペイン産の生ハム(ハモンセラーノ)です。
 今回登場の生ハムは、そう、イベリコ豚のハモンセラーノです!ご存知スペイン店より直送の正真正銘のハンドスライスのハモンイベリコです。
 多分都内のスペイン料理店では、2千円はくだらない代物ですが、当店はスペイン店直送(ほんとに人が背負って来るんです!)の為、業者を通さず、しかもどん底の為に、プロが1枚1枚手でカットしたものです。
 ですから、美味しいところだけをカットする為、大きさも形もバラバラです。でもこれが、本物の証です。
 今回は、1日限定5皿。1皿1050円でお出しいたします。噛み締めるほど、甘みの出てくる世界一の生ハムをどうぞお召し上がり下さい。

追加情報:前回登場した宮崎の芋焼酎「ひとり歩き」が、グラス売りが可能になりました!
       1杯680円でのご提供です。美味しく飲んでいただく為、濃さは、お好みでお作り致します。お気軽にお申し付け下さい。もちろんボトルキープもあります。
by don-ichi | 2006-02-17 12:14


<< スペイン通信-生ハム- 本日より10本限定! >>