人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おすすめメニュー 「富乃宝山」「山元」「甜(てん)」

おすすめメニュー 「富乃宝山」「山元」「甜(てん)」_e0068598_19483970.jpg 秋からのおすすめメニューが変わりました!FOOD、DRINKともに、小さいメニューの方でご案内しております。FOODの方は、秋、冬にふさわしい、あったか逸品をご用意して皆様をお待ちいたしております。今回は、昨年より焼酎に力を入れてきた私からのご案内です。

前回ご紹介して好評でした「富乃宝山」は、すっかり定着したようなので、今回は同じく芋焼酎を3点新たにお試しで入荷いたしました。

「吉兆宝山」は、富乃宝山で芋焼酎の魅力を知っていただいたお客様へのステップアップ版ともいえる焼酎です。飲み口は「富乃・・」と違わず優しい口当たりで深みを増しています。

「山元」は、「富乃・・」同様の黄麹を使って、飲み口をフルーティーに仕上げています。

「甜(てん)」は、他所ではあまり見られない芋焼酎です。黒麹を使っているので少し芋の焼酎をご存知の方向けかもしれません。これら新入荷焼酎は、すべて630円でご提供しております。


今まで通りの「晴耕雨読」も忘れないでね!
by don-ichi | 2006-10-19 19:40


<< 秋からのおすすめドリンクは?「... ぞくぞく入荷中 「富乃宝山」「... >>