人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ビアジョッキ☆

☆ビアジョッキ☆_e0068598_107865.jpg本日8月1日よりジョッキが変わりました!それに伴い生ビールも変えることに・・・ん?何か変だ?あ~間違えた!気を取り直して。
本日8月1日より生ビールがランクアップします!実は瓶ビールではもう始めていた「プレミアムモルツ」を樽生ビールでも変えることにしました。夏はやっぱり生ビールですよね。太っ腹のどん底では、ナントお値段据え置き730円でのご提供!拍手・拍手。
写真奥に写っているビアグラスはメニューに載っていない小生ビール用グラスです。細身でちょっとおしゃれなこのグラス、このブログを見た人だけに内緒で教えちゃいますね。ジョッキを冷やしておく冷蔵庫にほんの数客だけ冷してありますよ!1FかBFにて630円でご提供!さー急いで頼まなくちゃね。
by don-ichi | 2008-08-01 10:28


<< 絶品☆ナポリタン 圧巻!美ら海水族館 >>